ホームページが新しくなりました!

 

こんにちは、グリーンライフ近江です。

諸事情により、この度ホームページが新しくなりました!!

洗練されたホームページになり、見やすくなったと思います。(プロにお願いしました)

ブログもしばらく停止していましたが、再開していきます。

まだ勝手がわからず、画像がめちゃくちゃ大きく載ってしまうので見辛いかと思いますがお付き合いください。

 

前回は梅雨入り時でしたが、いまやすっかり秋で…

 

フォックスフェイスやパンパスなど、秋物が入荷しています。

 

 

こちらは、シンゴニウムのミルクコンフェッティ。

ピンクの斑が、コンフェッティのように散りばめられた品種です。

まだ珍しいと思いますので、ぜひお早めに…。

 

その他、画像大きいので厳選して載せます(汗)。

 

 

最近またコウモリランブームで、次々と入荷しては出て行ってます。

少し前よりも、いろんな品種が入ってくるようになりました。

 

最後に、社長おすすめの板付の蘭。

 

 

とてもかわいらしいお花が咲いてます!

根もきれいに伸びていて、小ぶりながらも存在感はばっちりです。

 

グリーンライフ近江一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

月~土

8:00~17:00

祝日も営業しております

 

*グリーンライフ近江は卸売りです

*一般の方には販売しておりません

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA